2024年03月08日

東野圭吾さん

東野圭吾さん

今年に入って空いた時間は読書をすることが多くなりました。

読書家ではないですが気になる映画などの本を読むことが多くて、どちらが先か後かはいろいろですが、
原作に沿っているかどうかなどをチェックしますね。

あとは俳優があっているかどうかもです。

最近はまっているのが東野圭吾さんです。

以前は娘がよく読んでいたので家にある文庫本を読んだりしていましたが、意外とのめりこみやすい文章なので好きで買って読み始めました。

いろいろ引き出しが多い作家だと思います。

今年に入って4冊ほど読みましたが、それぞれ感動できる本でした。

映画化をしてほしいと思うのが『使命と魂のリミット』です。

このストーリ展開は好きです。

最後の一行を読み終わった後に良い本だったって思っちゃいました。

よろしければ読んでみてください。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
宇野昌磨選手
BIGMOTER会見
LAST MAN
何かおかしいこの頃
愛犬マック
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 宇野昌磨選手 (2024-05-09 21:01)
 BIGMOTER会見 (2023-07-27 21:29)
 LAST MAN (2023-06-27 08:58)
 何かおかしいこの頃 (2023-05-26 21:15)
 愛犬マック (2023-03-08 14:26)
 今年もありがとうございました。 (2022-12-29 21:27)

Posted by ヒデ at 20:41│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。