2011年12月14日

検査日。

検査日。
今日はこちらの先生に50歳検診をしてもらいました。

白井メディカルクリニックさんです。

開院して間もないので設備が充実しています。
そんな評判を聞いてこちらで受診した次第です。

とりあえず尿検査と肺のレントゲンは異常がないとのことですが、
問題は血です。
γーGTPの数値に先生も驚くと思います。

28日には胃の内視鏡検査の予約をしました。
こちらでは鼻から入れる内視鏡なので少し気が楽です。

前回は7年前に市民病院で口からの内視鏡で死ぬかと思いましたので・・・。

異常が出ないことを祈ります。face06


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
宇野昌磨選手
東野圭吾さん
BIGMOTER会見
LAST MAN
何かおかしいこの頃
愛犬マック
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 宇野昌磨選手 (2024-05-09 21:01)
 東野圭吾さん (2024-03-08 20:41)
 BIGMOTER会見 (2023-07-27 21:29)
 LAST MAN (2023-06-27 08:58)
 何かおかしいこの頃 (2023-05-26 21:15)
 愛犬マック (2023-03-08 14:26)

Posted by ヒデ at 18:23│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
検査って、結果がくるまでがドキドキしますよね^^;
Posted by パワーボックスの魔法使いパワーボックスの魔法使い at 2011年12月15日 19:24
丹野さん、血液検査の結果は見えていますのでまた薬を増やされないかが心配です。
Posted by ヒデヒデ at 2011年12月16日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。