2023年09月01日

天国に逝ってしまいました。

天国に逝ってしまいました。
昨晩とうとう愛犬マックが旅立ちました。

この2週間はほぼ寝たきりで、水とミルクをかろうじて飲んでたぐらいで日に日に弱っていました。

苦しまないで逝って欲しいと願っていましたが、ちょっと長かったです。

15年の月日にはいろいろな思い出があります。

今も残っている腕の傷を見るたびに思い出すんだと思います。

飼い犬にかまれたんですか?って看護婦さんに失笑されたのも昨日のことのようです。

本当に問題児で、元々飼育放棄された1年が傷になっているような子でした。

出来の悪い子ほど可愛いって、まさにそんな存在だったように思います。

しばらくは心にぽっかり空いた穴を背負うことになりそうです。

15年間ありがとう。

感謝・・・・・。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
もうすぐ14歳
安心して下さい、生きています。
マック不調
春めいて来ましたね。
暑いですね。
秋めいて来ましたね。
同じカテゴリー(ペット)の記事
 もうすぐ14歳 (2021-02-04 11:25)
 安心して下さい、生きています。 (2015-09-14 12:49)
 マック不調 (2014-05-27 10:54)
 春めいて来ましたね。 (2014-03-26 11:25)
 暑いですね。 (2013-05-22 14:28)
 秋めいて来ましたね。 (2012-09-20 18:44)

Posted by ヒデ at 21:02│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。