2014年05月27日

マック不調

マック不調
先週の土曜日にマック君が負傷しました。

散歩に行くのに喜んでジャンプをしたところ着地に失敗し、腰を痛めたようです。

土曜日、日曜日と医者に行きましたが良くならず、今日も朝から医者通いでした。

痛み止めの注射をしてもらい絶対安静との事。

これで二度目なので癖にならなければいいんですが、心配です。

ヘルニアです。

フィラリア予防と検査、狂犬病の予防接種もあり、もちろんムクちゃんも受けましたので
この3日間で32,000円の医者代がかかりました・・・・トホホ。

痛い出費です。稼がないと・・・・・・。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
天国に逝ってしまいました。
もうすぐ14歳
安心して下さい、生きています。
春めいて来ましたね。
暑いですね。
秋めいて来ましたね。
同じカテゴリー(ペット)の記事
 天国に逝ってしまいました。 (2023-09-01 21:02)
 もうすぐ14歳 (2021-02-04 11:25)
 安心して下さい、生きています。 (2015-09-14 12:49)
 春めいて来ましたね。 (2014-03-26 11:25)
 暑いですね。 (2013-05-22 14:28)
 秋めいて来ましたね。 (2012-09-20 18:44)

Posted by ヒデ at 10:54│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。